今日の出来事。(30日記入)

トイレが壊れた・・・。電源が入らない・・・。トートーに見てもらうと「精密機械の取替えで、少なくても18000円かかります。その他壊れていたらもっとかかります」といわれ、びっくり・・・。しかも直るのが水曜日なので、こまった。いちおう、流し方の応急措置は教えてもらったけど。
バイト終わりの7時からMJに行った。1時まで、6時間もやってしまった。でも、小三元を2回もあがった。1回目は、「白」・「撥」を鳴いたあと、「中」単騎で待ってたら、つもった。でも、小三元・役牌2・赤ドラ1。満貫・・・。思わず「安っ」っておもった。2回目は、ドラが5そう、手牌が、「赤5萬6萬7萬・赤5そう6そう7そう7そう・白白・撥撥・中中」で、白をつもってきた。5順目・・・。7そう切りリーチ!!すると・・・、2順のちに、
シュワーーーーーーーーーーーーーーッ。
中ツモッ!!!!!!!!

立直・ツモ・小三元・白・中・ドラ3・・・。

倍満・・・。

なんだそりゃ・・・。もちろん隣の友達も切れてました。そのほかには、混一・ダブ東・撥・全帯・ドラ3→親倍満であがりました。東1局で終わってしまった。

今は、3段です。
ガリ率20.2%
振込み率9.8%
はん平均3.61
ドラ平均1.65
です。