今日の出来事。

あれから、おさかなセンターで8貫入り寿司を買いました。めちゃくちゃ美味かった!!

それから高速にのって、瑞穂のラベンダーとかアイスを売ってるとこ&温泉があるとこに行きました。それで快感だったことが1つ。



ETCおいらだけ^^



他の4台を横目にサーッと通り抜けました。こりゃあいいや。皆さん羨ましがってました(たぶん)



で、そこの瑞穂で売ってたジェラードがおいしかった。あれを真夏に食べると「快感っ!!」ってゆえるね。


そこを2時半過ぎに出て下道を通って、同乗者を送るため千代田・可部・緑井・牛田・戸坂を経由して自宅へ。。。家に着いたら6時半でした。2日間の走行距離数は、250km程度。。。1週間でおよそ650km・・・、おいらの車、壊れるんじゃないの??