今日の出来事。(25日記入)

昨日(24日)は疲れました。。。サークル恒例の浜田合宿でして7時に起きてしたくして後輩を迎えに行ったら、

寝坊!!

まあいつものことか、、、8時過ぎに出発してついたのが12時すぎ、、、とゆーのも5台のくるまで行ったけど、うち3台が「9号線バイパス」を乗らず浜田駅にむかい30分の遅れ・・・。4年生がプッツンいってました。

13時からおいらと2年生と2人でみんなと別の場所で釣り。狙いはキスで。おいらは5本針仕掛けでやりました。1投目、あたりあり、そのまま引き釣りしてたらミラクルがっ!!

5本の針すべてにキスが!!!やらかしましたね、こんな経験は初めて!!写メ撮ったんだけど消えてまして残念・・・。

結局3時間半、2人で41匹のキスをつり上げました!!
久しぶりの大漁!!いいね、やっぱ釣りは。


それから飯食って、22時くらいからスズキ狙いで夜釣りに。あたりがあってまいてると重い!!しかし、釣れたのは、


空き缶・・・。

そりゃ重いわ・・・。

12時に宿に帰って2時まで麻雀して枕投げして爆睡。。。



いまは浜田お魚センターにむかっています。帰るのは夕方になるかな。はて無事に居眠りせず帰れるのだろうか・・・。今のところ無理・・・。眠い・・・。これは間違いなく事故りそう・・・。