今日の出来事。(3日記入)

8月末まで広島が確定しました!!

それはいいんだけど、配属・・・。今日本社の上司が来て、
「いけすくんは、どこが希望だったっけ??確か県外でもいいとゆってたよねぇ」

と。

うちの配属先は(中国ブロック)(関西ブロック)(東海ブロック)(関東ブロック)(九州ブロック)なんだよね。でも、今回は福岡は配属はないってゆわれてたのね。だから、


中国>関西>関東>東海  とゆう希望だったんだ。
だから、
「第1希望は中国で第2希望は関西ですかねぇ。でも、このまま工場でもいいような・・・」
と答えたら、
「あれっ??九州は嫌??」
と・・・。九州はなかったのでは??と聞いたら人が足りないからあるとのこと。で、話の中でめちゃくちゃ九州九州っ!!って感じでゆってきたから、
「もしかして九州なんですか??」
とはっきり聞いた。したら、
「例えばの話だよー、でも、そんなことゆわれたらあせるじゃない」
ってさ。それって図星じゃん!!で、その人は、
「工場がよかったらそれでもいいんだよ」
ともゆわれた。


これは迷うなぁ。。。間違いなく(中国ブロック)(関西ブロック)(東海ブロック)(関東ブロック)(九州ブロック)もない。。。九州か工場だな。。。


広島には残りたいが、工場にするとゆったら妥協になるのだろうか・・・。