今日の出来事。

めちゃめちゃ太くなってた。どうしてかとゆうと、いままで脂肪分で無駄に太かった二の腕が仕事で筋肉がついて脂肪が減らずに筋肉がついてったって感じで・・・。

腕が重い・・・。確かに筋肉はついてきてるけど、これはないんじゃない??







あぁ、、、AKB48の「スカート、ひらり」ってゆう新曲が頭から離れません。。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

偶然のイタズラで あなたとすれ違った。
心臓止まりかけて わざと無視したまま通り過ぎた。
なんてバカな私なの こんなに好きでいるのに。
自己嫌悪に陥る 駅のひとごみで1人。
一瞬の出来事が 未来に悔いを残すPAIN。
ねぇ 神様もう一度 時間(とき)をリセットしてください。

女の子にはスカート、ひらりひるがえし 走りたくなる時がある。
何もかも捨てて会いにむかうよ。
恋をするたびスカート、ひらりひるがえし ハートに火がついたように。
私たち何をしても許される年頃よ。

夢を見てるだけじゃあ 何も進展しない。
手を伸ばして 初めてそこに身のなる果実。
大人への階段を 一気に2段飛ばしてちゃ。
ねぇ 今すぐ好きですと言わせてください。

女の子にはスカート、ふわり膨らませ 元気になれる時がある。
青春はいつも前を向いてる。
恋をしたからスカート、ふわり膨らませ あなたを追いかけて走る。
私たち何かしなきゃもったいない年頃よ。

弾む息 落ちる汗 全力で。
この道を 信じて走ろう。
気持ちが風になれたら あなたにきっと伝わる。
結果はもう 恐れずに世界で一番好きなの。

女の子にはスカート、ひらりひるがえし 走りたくなる時がある。
何もかも捨てて会いにむかうよ。
恋をするたびスカート、ひらりひるがえし ハートに火がついたように。
私たち何をしても許される年頃よ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
歌詞を思わず書いてしまいました。所要時間40分・・・。いちいち一時停止押して・・・。



おいらは再び病気の道にあゆんでいくことになっていくのでしょうか・・・。