今日の出来事。

今日は、帰りに石内バイパスを通って帰ってたのね。おいらは携帯をいじってたため、左車線で55キロくらいで走ってました。そこでおいらを抜いた右車線の車。おいらは窓を開けて走ってて突然異臭に襲われました。なっ、なんと、、、




おいらを抜いた車の左前タイヤ部分から煙が・・・。




信号に引っかかってる時に横付けして指差しながらジェスチャーで教えてあげました。その車はおいらの前へあわてて入り交差点を曲がって停車してました。それからどうなったかは不明ですが・・・。


みなさん車(機械)には気をつけてくださいね。




【追記】ふりかけご飯とコーヒー牛乳が同じ食卓に並ぶといけませんね、仕事中胃酸が逆流しかけました。皆様お気をつけください。ご飯は、お茶かお水と・・・。