今日の出来事。

昨日と同じ作業10分間の間にやはり意識が飛ぶとは・・・。信じられん。。。選別はむいてないかも・・・。


あと1時間半で7月ですねぇ。。。あれは確か去年の今頃・・・。



帯状疱疹(ヘルペス)にかかりました。それは大変でしたよ、9日間毎日毎日ぶっ続けでぶっとい注射を打たれ、薬を塗られ、抗生物質を飲み、寝返りも打てない状況で・・・。痛みが完全に消えるまで3週間〜1ヶ月かかったのかな??あれから1年も経つと思うと早いものですねぇ。今は完治してますが、脇腹(患部)が神経痛になることが多々・・・。おいらは老人か??
みなさん気をつけてくださいね。特に精神的に疲れてる方注意。おいらも就職で精神的に病みこれになったと思われますので・・・。



帯状疱疹について。
http://www.med.or.jp/forest/check/taijo/index.html