今日の出来事。

今日のバイト中、お客さんが「あの人、万引きしたよ!!」って教えてくれた。1週間くらい前からマークしてるやつで、そいつは、絶対、バターロール(税込103円)しか買わないやつ。1週間前、カバンにBOSSレインボーマウンテン(73円)を俺の目の前で入れた。たぶん、毎日やってるみたい。レジのパートさんも、毎日パンのみ買ってるって言ってたし。今回は、この声が聞こえたのか知らないけど、パンを買わずに帰っていった。缶コーヒーはカバンの中みたいだけど。噂によると、ホームレスではないかと。40代で、か、ふか緑のジャンバーをきて、リュックカバンを背負ってる。今度見つけたら、とッ捕まえてやる!!
 バイトが終わって、タチウオ釣りに言った。しかーし、寒くて釣りにならない。1時間半粘ってもつれなかったので帰宅。今度こそ釣ってやる。


*sochan0529さん、返事コメント付け加えますと、アルバイトの送別会を、やるか否かは僕が決めれるのです。しかもその方は、アルバイトの半数から嫌われているみたいなので、開こうと思っている人はいないと思います。


*日記を書き始めて、はや1ヶ月。しょうじき、こんなになが続きするとは思いませんでした。アクセス数も780を超えて、とてもびっくりしています。これからも、頑張って書いていこうと思いますので、皆さん末永く見守ってやってください。