昨日と、今日の出来事。

eks7652005-11-27

26日から、部活の合宿で、山口の大島へいった。しかも、前の日からチャットし続けて、寝ずに行った。で、迎えに行った一人が遅刻して、次男坊に怒られた・・・。しかも、チャットしてるっていったら笑われた・・・。そして、大島へ。途中、目が半分しか開かなくなったけど、頑張って、2時間運転した。そして、釣りを始めて、はじめの場所で、最悪なことに、7投して5回おもりからやられた・・・。なんか、沖までテトラが敷き詰められてるらしく、びびった。そしてつぎの場所での2投目、アタリが・・・。あげてみると、グチという魚がつれた・・・。(写真のやつです)そして、そのとき、32時間ずっと、起き続けという珍記録達成・・・。そして、8時から、メバルを釣りに、夜釣りに行こうとしたら、突然の大雨・・・。ということで、9時から飲み会。いろいろ話をして、少し飲んだ。(ちなみに、7時からうとうとしてた)12時に終わって、そっから、記憶がない・・・。珍記録は、結局、40時間・・・。おれ、頑張った!!

27日の朝、8時に起こされる・・・。飯ということで。食べてすぐ、30分寝た。で、9時半からまた釣りに出かけた。今日は、毒魚とフグと毛虫やろうしか釣れなかった・・・。そして、帰りに、外道賞ということで、「眠眠だーはー」飲まされた・・・。かえりに高速で、時速140突破・・・。オービスかかってないことに期待。。。