今日の出来事。

今日は、1歩も家から出ませんでした。バイトが休みで、特に何もすることなく、とりあえず、昨日買った「北斗」をやってました。はじめは設定4で。ていうか、普通なのに回転が速くて、左が目押しできない・・・。はっ!はやっ!!って感じ。。。しかも、通算7000回転でデータを取ってみようってことで、やってた(途中からオート)したら、設定4のはずなのに、−5万円って・・・。まじかー!!さぎいな・・・。

続いて、設定5でやってみた。すると、初めて初アタリまでに、1535回転・・・。ふざけんなや!!天井が2000だからってこれはないよ・・・。まぁ最終的に+1万4千円まで回復はしたけど・・・。

最後に、設定6でやってみた。そしたら、初めて400回転くらいで初アタリ。しかも、25連荘(ラオウが昇天した)その後200回転くらいでまた20連荘。設定と連荘は関係ないとは言われたけど、ここまで違ってくるのかって感じ・・・。(ちなみにまだ途中です、2000回転くらいだったかな??)

あとは、設定1・2・3で試してみないと・・・。


99の岡村さんがパパラッチされた。。。あの自称「恋愛ニート」の岡村さんが・・・。ショックですね。相手が誰であれ。恋愛ニートを卒業したのかなぁ。。。