今日の出来事。

今日は、普通に寝てました。しかし、9時過ぎに突然友達がうちに来て、「街に遊びに行こうやぁ!!」といわれ、街に出かけました。そして行ったところは人生初の「パチンコ屋」さん。「銀河鉄道物語」が新しく入ったらしく、打ってみようやぁということで。まぁ、3000円くらいならいいかな??ってことではじめたところ、なっなんと、1500円目で

「大当たり!!(確変ではない)」

友人びっくり!!おもわず、「素人に負けた!!」といっていました。それから、確変があたったりして、きりのいいとこでやめました。で、結果は、

1時間半で、1500円の出費で、22900円の収入!!

この臨時収入はありがたかった。でも、もうしません。社会人になる前にのめりこんだらいけないので・・・。

で、そのご、お金がもったいないからゲーセンでやろうということで、ゲーセンで「北斗の拳」のスロットをしてみました。すると、17連荘・11連荘して、またまたびっくり!!こんなにツイてる日があるのかと思いました。。。

その後、夜飯を食べにお好み焼屋さんへ。はじめの約束により、「おいらのおごり」で。。。美味しかったぁー!!4000円の出費だったけど、結局、差し引き15000円の臨時収入が入りました。