今日の出来事。

久方ぶり(1週間くらい??)に、ぐっすり眠れました。。。朝から、とんどが町内であったため目が覚めましたが・・・。

今日はお客さんが多くて忙しかったです。レジは呼ばれるし、コンニャクは出さないといけないし、スジャータは出さないといけないし、野菜は補充しないといけないし、カートは持っていかないといけないし・・・。しまいには、カートが全部売り場に出回るし・・・。最後はキレそうになりました。。。

最近のジョージアのCM、皆さん見ました??島田紳助がしてるやつ。特に、「自信と不安編」。何かすごく見てて共感できるっていうか、最近のCMでは一番のお気に入り(^-^)個人的にCM大賞をあげたい。


「30%の不安、夢のためにはこれ必要やねん。不安がなかったら努力せんもんなぁ」

この言葉、今の自分に一番大切な言葉かもしれない。

「よし行くで!!」って言える自分になろう。。。これ、今年の目標に掲げます!!

http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/pdf/521.pdf