今日の出来事。

今日は、朝8時からバイトで、眠たい目をこすりながら仕事してました。(昨日もなかなか眠れなかったので・・・、ほんとに睡眠薬を服用しようかと考えてしまいそう。。。)
でもって、朝の日配陳列終わって、えびす南京7玉を1/2にきって、それから、昨日出てなかった「燃えるごみ袋」出して・・・。
10時過ぎから、今日はお菓子の入荷だったので、少し頑張ってしまいました。。。1人で、カットしてポケット菓子と特売以外、出してしまった。。。昼から来られたパートさんに「わたし、レジ4番手なのに、やることないじゃーん・・・。」って言われ・・・。特売のお菓子を出されていました。。。ホント、すいません。。。