今日の出来事。

今日は、サークルの合宿どこに行くのかを決めるため、昼から大学へ1ヶ月ぶりの登校。。。したら、うちの大学、今日からテストだったんですね・・・。まったく知りませんでした。昼から帰る人たちがいるなぁとは思ってたんだけど、そうかぁ、テストなんだなぁと、友人に言われやっとわかりました。

そして、合宿どこ行くか会議開催。結局、大阪に行くことになりました。朝一のバスに乗って、1日目に海遊館など大阪めぐりの自由行動、2日目がユニバーサルスタジオジャパンに行くらしい。そしてその日の最終バスで広島に帰ると。。。とまぁ、ハードスケジュールなんですが・・・。おいら個人的には、車で行きたかったんだけど、5時間も運転は耐えられないと言われる方が。。。予算は18000円らしくて、意外に安かったなぁと。

その後、祇園にある「ドンキホーテ」へ。祇園ドンキホーテは初めて行きました。秋葉原ドンキホーテは行ったんだけど・・・。で、何も買わなかったんだけど、感想としては安いけど狭いなぁと。。。小汚いなぁと。。。よっぽどのことがない限りもう行きません・・・。