今日の出来事(4日記入)

今日は、昼から新年会へ。ボウリングにて、125、129と言うスコアだった。うーん。まぁまぁ、ぼちぼちですかねぇ。。。4日、右腕が筋肉痛になってますが・・・。

その後、カラオケへ。しかし、若い方々のテンションについていけず、みんな若いなぁと思いながら、はしっこでひっそりと。(9人いましたが・・・)んで、いつものように、強制的に「かたちあるもの」を歌わされ・・・。やはり、わたくしにはむいてないみたいです。。。ひとり、「キューティーハニー」を歌い、おおはしゃぎのかたもおられました。

そして、そのあとは、いつものようにファミレスへ出かけ食事&雑談。。。毎回のごとく爆弾トークで盛り上がった。メイドカフェはありなのかなしなのかというところから盛り上がり、最終的に、「eks765さんは、幼児キラーですよね!!」と女の子に呼ばれる始末・・・。あぁ、立ち直れない・・・。誰か、助けて。。。


3時におひらきでした。




うーん、1日に宣言はしたんだけど・・・、上記の理由により昨日、自信を失った僕でした・・・。まぁ、いろいろありましてねぇ。。。やはり、アナログの中のほうが楽なのかな・・・。(←あぶない!!あぶないぞ!!おれ!!)