今日の出来事。

昨日、4時までパソコンいじってたため、おきたら12時!!バイトが13時からで、2番手のレジ。忙しかったなぁ・・・。万券は41枚だったし。もちろん違算は0円!!んで、17時に終わってとある高校時代の新年会が18時半からだったので、それまでお店で、社員さんと会話。んで社員さんもmixiやってるという事実・・・!!世間は狭いなぁ。。。

そして、それからざこかい菜という店でお食事。キムチ鍋などいろいろ料理を食べました。ナス餃子がおいしかったかな??
いろいろな話もしたなぁ・・・。おいら、現実世界でがんばろっと。

それから、23時ごろからカラオケへ。今回は「かたちあるもの」を歌わず、「瞳をとじて」を。おいおい、やっぱり、セカチューかよ・・・。