今日の出来事。

今日は、バイトが17時に終わってそれから社員さんとボーリングに行ってきました。結果からいいますと、138・142・167でした。。。今日はよかったですね。やはり、身についているフォームが一番いいようです。。。


はいー・・・。じぶんで、2700番目を踏んでしまいました。。。あいやー!!

あっ、やはり、僕には、長澤まさみさんが必要みたいです。。。薬のCMも始まるそうですし。。。タッチのDVDのレンタルもそろそろですし。。。昨日、親父にまさみちゃんのグラビアが載ってる去年のサンデー41号を捨てられそうになって怒りましたし。。。やはり、僕には忘れられません。。。

正月に決意した言葉は、今日で幕を下ろすということで。。。