今日の出来事。

今日は、いろいろありました。。。13時からいつものようにバイトに出勤したんだけど、レジ3番手でちょっと余裕があって酒売り場の整理をしていたんだけど、なっなんと、「いいとも20度1.8Lパック」が棚から落ちて、頭に当たるという珍事・・・。とても痛かった・・・。今日はいいことないなと思い始めた瞬間でもあった。
それからレジに入ったんだけど、15時ころかなぁ、うちの店で有名な「臭(しゅう)マッハ」がなんとおいらのレジにむかって・・・、やってきた。久しぶりのご対面だったので笑いが吹き出しそうになり、おもわず口の中を噛んで笑いをこらえようとした。そうすると、なぜか深呼吸してしまったおいら。。。しかも5回も・・・。

「グハッ、くせぇ・・・」

思わず倒れそうになった。。。これで、今日はいいことがないと確信したおいら。

その後、社員Kさんと、その先輩の方とすき焼きを食べに食事に行った。これらのことはまったく知らないので話題に出さず。おいしくいただきました。そしたら、このお店の店員さんに、
「あのスーパーの従業員さんですよね??今日も働いてましたよね??」

えっ、おいらって有名人!?でも、記憶にないんだよなぁ。。。今度会ったらきちんとあいさつをしよう。

*注意・・・読まれた方は、すき焼き屋さんの店員さんと何かの発展があるのか??と思われた方もいるとは思いますが・・・、












その方は、男の店長さんですので・・・。発展はございません!!(オチでーす)