今日の出来事。

もったいない〜、フレッツ光を知らないなんて〜。

2・3日前から流れてるNTT西日本のCM。もう、かわいすぎるわ・・・。あれは罪だよまさみさん。



早実vs駒苫
早実勝ちましたね!メッチャ応援してたから嬉しかった。エースの斉藤君、4連投完投。これぞエースって感じ!駒苫のエースとは根性が違うね。駒苫のエースは、もう、プロ確定だから体壊すのが嫌だったのか??会社ではそんな話題になりました。早実の斉藤君は進学とゆう噂だが・・・。(ゴミ売Gには行かないでくださいね)





ところで本題。今日は、ケガしまくり・・・。
①・・・左手薬指の先の皮がめくれました。爪の手前、8mmくらいかなぁ。結構深いのね・・・。25kgくらいシソが入ってるタルが指の上で滑ってしまった・・・。もちろん、出血・・・。
②・・・肩をとがったところにぶつけて少し出血・・・。
③・・・右手の親指2mmスコップで削って少し出血・・・。
④・・・右ひざ、タルにぶつけ、青アザ・・・。



助けてください・・・。




あと、上司の上司にお話をされました。

「ここは楽しいか??もしこれからもここで働くようになってもかまわないのか??」

みたいなニュアンスで。



てことで、99.9%工場残留が確実になりました。残り0.1%は社長の気分次第で突然変わるとゆうことで・・・。
と、上司はおいらに、ゆわれました。

ちなみに、残留の場合、広島残留です。
ちなみに、気分の場合、行き先不明です。

でもって、肩書きも変わります。


{現   在:営業部 いけす。}
{残留の場合:生産部 いけす。}


さて、9月まであと10日。
どうなるのでしょう。
99.9%の確実か?0.1%のどんでん返しか?





あと、
商品いる方〜、います??
おうちに、ストックがいろんな種類がたくさんあります、いかがですか??