今日の出来事。

大きなドラムを洗ってたのね。それって口ではいいあらわせんぐらいメッチャ熱くなってるの。圧力5くらい(わかんねー)間違いなく素手ではさわれん程度です。それ洗ってると湯気がめちゃめちゃ出てきて顔に黙々とかかる。むっちゃ熱くて浴びた瞬間から汗だく。



たぶん、今流行の小顔になったね。まちがいない。




あと、今日も壊れました。掃除や水を飛ばすために使うエアーがあるんだけど、それが鉄砲みたいな感じになってるのね。その、引き金のところが少し違和感があって、そしたら、引っ込んだままになり、引いてないのにエアー出っ放し・・・。
上司に、最近よく機械が壊れる時に立ち会うよね...とゆわれました。
たぶん、前厄だから??いや、そんなこたぁーない。

あと、ため息もよく最近は吐くよね...ってゆわれました。


幸せが逃げてゆく〜(泣)
(注:幸せではないが・・・)



仕事終了後に一部の同期の方々と食事に行きました。焼肉、メッチャ美味しくて初めて食べた牛の心臓、豚耳、意外と美味しいことが発覚...こりゃまたたべんにゃあいけん。



でも、さっきからおなかのへそ周りに赤い小さな斑点がズラーっと出てきた・・・。はて、大丈夫なのか・・・。