今日の出来事。

今日は、昼におきて昨日のめちゃイケをみて、それから友人と吉野家に行った。そしたら、お客さんでいっぱいだった。で、2人でならんでたのね。そしたらさぁ、おいらたちのあとにも4人単体(A・B・C・D)でならんでたのね。そして、席が1つ空いておいらたちは譲ったのね。Aさんが次だったから。そしたら、Bのオヤジが順番抜かしして座ったのね。ひとごとだったんだけど、すごく腹が立って(おいらもここまで並んでたわけだし・・・)


「おっさん、抜かすなや!!あんた、次の次じゃないか!!なんをしとるんだ!!」


ってね。そしたら、その直後にもう1つ席が空いてAさんが座ったから良かったんだけど、ずっとにらみ続けてやった!!

あぁいう、空気の読めんっていうか、いい大人のくせして順番抜かしして・・・。はぁっ??ばかじゃないの??って思ったよ。。。