今日の出来事。

今日の出来事ではないですが・・・。


昨日で、トリノ五輪が閉幕したけど、印象に残った競技として「カーリング」を挙げるおいら。だいたい、いつも夕方の6時からやっててちょうどバイトから帰ってBSで見てたんだけど、すごい興味を持った。心理戦っていうか、すごい集中力だと思う。昨日も、カナダ戦ダイジェストを深夜に見て結果も知ってるのに応援してた^^


「頑張れ〜!!マリリンっ」


って・・・。あぁ、アブナイアブナイ。。。うそうそ、目黒さんも林さんも小野寺さんも頑張れって応援してました。


カーリングが日本にすごく普及することを願っています。。。



ってことで、バンクーバーも期待してますぞ!!


http://www.joc.or.jp/torino/athlete/curling/
↑五輪日本カーリング代表のHP