今日の出来事。

バイト終わったあと、社員さんとかとボーリング行く予定だったんだけど、企画者が雪ということですたこらさっさと帰宅(でも、帰ってよかったと思う、雪やばかった・・・)結局、3Gしたんだけど、今日は前日に右手親指を切ったので最悪でした・・・。1G目は話にもなりません・・・。89ってなに??2G目が117・・・。3G目でやっと158。。。結果、親指が非常に痛い・・・。
で、そのあとガストへお食事へ(21時)それから、雪が異常事態になってきて、アストラムの下の道路でも白くなってきた。おいらも帰りに、カーブで普通にドリフトしてしまった。。。思いっきり右にハンドル切ってるにもかかわらず車はまっすぐ進んでるみたいな・・・。あぁ、怖かった(-_-;)