今日の出来事。

道頓堀極楽商店街の劇

今日は1日USJ。もう、人が多いっ!!しかも、大阪の印象、寒い・人が多い!!広島のほうがあったたかったかもしれない・・・。で、USJで話が盛り上がったのが、


①キティちゃんの中身は女性なのか??男性なのか??

②オリーブの中身は女性なのか??男性なのか??

結局、近づいてみてみたけど分からず・・・。


ていうか、昨日、あまり眠れなかったのね・・・。4人部屋だったんだけど唯一の2年生がすごく寝相が悪くて・・・and寝言がすごくて・・・。10分おきにでかい声で「うーんっ」とかってうなり始める。



「空襲警報発令だぁ!!」



とかいいながら顔の上にティッシュペーパーなんかをかけながら悪戦苦闘・・・。そのため、3時くらいまで寝付けず・・・。まぁ、それも今となってはいい思い出だし別にいいけどー・・・。



写真は、道頓堀極楽商店街の写真です。5階くらいで劇をやってた。