今日の出来事。

今日は、朝の5時に寝て、8時におばに電話で起こされて、12時におきてバイト行って、でも、カゼと精神的なものからくる「何か」が原因でバイトが終わる前にはふらふら状態に・・・。手足は振るえ、体はだるくもう最悪って感じで・・・。おもわず、


「たすけてください!!」


と叫びそうになった。。。で、家に帰って2時間爆睡。。。相当疲れがたまってるみたいで・・・。


あと、着メロかえました^^

電話着信音は「ルパン3世のテーマ'78-NEW GENERATION〜HYPER TECHNO〜VER.
メール着信音は「粉雪」(レミオロメン)

あと、昨日のバレンタインチョコ。1つは朝パートさん。もう1つは「なっちゃんとちぃちゃん」より頂きました。
(注:2人ともパートさんの娘さんで、なっちゃんが2歳前後、ちぃちゃんが6歳だったかな??ちなみに、さんまチョコはなっちゃんが決めたそうで、なかなか笑いのセンスのある娘さんです。ちぃちゃんはおいらのことがお気に入りで、送別会にはドレスを着て参加したいといってるそうです)


注意→ロリではありません(>_<)