今日の出来事。

昨晩、突然ひざが腫れ、歩くのもつらい状態になりました。3日前くらいから咳は出てたんだけど、今日、研修に行って完全に崩れた・・・。雨の中9時から5時まで販売応援、レジは1台につき5人並ぶくらいの混雑。。。寒く、しかも、何がありえないって、昼の食事休憩15分のみ・・・。8時間働いて休憩15分。。。おいらを殺す気かと思いました。そして、途中からフラフラ(-_-;)しかも、おいらたちは必死で頑張ってるのに他社の50才くらいの人たちは10分おきにタバコ吸って休憩。しかも、食事は1時間たっぷり。。。



「はぁ〜??調子のんなやぁ!!!!」




こっちは体調崩してるのに・・・。


家に帰って熱を測ると37.8℃・・・。
(注意:平熱は35.0℃)


つらすぎる。しかも、呼吸するのもつらい。(たぶん気管支が腫れて酸素の供給量が少ない??)よって、また咳をする・・・。これの繰り返し・・・。


やっぱり、6連荘1休6連荘だと、相当疲れがたまるらしい・・・。
(毎日7時半〜18時まで会社に監禁、ちなみに、6時半に家を出て19時半に家に着くレベルです。)


ちなみに今日は会社に19時まで拉致られた。マジありえません。。。



ちなみに今日耳にした話、去年の新入社員4名のうち、1人は事務(♀)、1人は開発(♀)、もう2人は営業(♂)。そして、営業の2人は昨夏に辞めたらしい(しかも2人とも広島(本社)です)だから、今年は8人も採用したらしい。


それを聞いてビビリましたね。そんな離職率高いの??半年で50%ってなーに??


明日は、タイヤを履き替えたり、クリーニングを取りにいったり、忙しいのにはたして動けるかどうか・・・。


月曜から5連荘・・・。19日で、休み2回、出勤17日・・・。おいらに何かうらみでも??