今日の出来事。

 今日は朝から程よく体調も復帰し(咳のみ残ってる)気分よく本社に出勤しました。そしたら幸運なことに、



午前中は自習!!!!




キターーーーーーーーーッ!!!


とはゆっても課題は出ましたが・・・。2時間ボーっと暗記活動をしてました。そのため頭には何も残ってません(笑)

 それから昼食は研修初の外食指令(お弁当頼んでなかったみたいで)つけ麺食べました^^


「1〜10までの辛さがありますがどれにしますか??1は普通です」



その言葉を信じて1にしたらメッチャ辛かった・・・。


昼からは営業についてのお話。で、16時からは問屋さんの倉庫を見学しに行って結局、帰社は18時前。。。それから退社は19時半。。。帰宅は20時半。。。なぜ、退社〜帰宅に1時間かかったかとゆうと、


”帰りにおいらの前に割り込みして右折したクソがおったのですわ!!”

そやつは黒のホンダのF○Tにのっててマフラーをいじってやかましく、しかもライトは青とゆうクソ見たいな車に乗って。。。
(ナンバー覚えとるけん、明かしてやろうかクソがっ!!)




で、そいつを横川から大町まで追い掛け回してずっとあおりまくってやって、最終的に前に出てチンタラ走行したった!!


あぁゆうクソみたいな運転をするからおいらはキレルのでありますよ。。。(←おいらがやった行為も確かにクソみたいな行為かもしれませんが、さすがにあんなことをされると、自称車の運転は温厚なおいらでもプッツンいきますよ。。。)






はい、また明日。。。温厚にいきてゆきます。