今日の出来事。

どうしておいらばっかり(涙)

今日お昼に営業部長からこんなひとことが・・・。



「今週の土曜日、いけす君と○○君は、朝からとあるスーパーに出向いて商品陳列の研修を受けてきてください!」


はっ!?えーっ、ってゆうか部長はおいらがスーパーでバイトしてたの知らないし、また、どうしておいらが・・・。どんなことするんですか??と聞いたら、


「エンドって分かるかな?分かんないよねぇ。それを陳列してもらったり、バックヤードって分かるかな?業界用語ばっかでごめんけど、バックヤードの商品を出してもらったりするから^^」


いやいや、全部分かるし(笑)てゆーか、自分がやってたし(笑)ちょっと久しぶりなだけで・・・。ペーペーのアルバイトよりはできると思うんだけど・・・。(ってゆってみたり(笑))



てゆーか、なんかおかしい。。。これが食品の仕事なのか!?