今日の出来事。

今日は仕事2日目。6時におきて6時半に家を出て7時20分に会社についてそれからまずは会社の掃除。。。で、朝礼、で、午前中は全部、開発会議。。。その時点で45分の遅れ。。。13時50分から挨拶とおじきの訓練。17時からは研修報告書を書くのと明日の伝達。で、結局おわったのは18時半。1時間半の遅れ・・・。ありえません・・・。

けど、よかったことが1つ。



本社への車通勤が許可されました!!



7時半出勤がどう頑張っても間に合わないための特別措置で、でも、これは、おいらにとって最高の出来事で・・・(泣)めっちゃうれしい^^これで、時間に余裕が持て、融通がきくようになった^^




しかし、明日から地獄がまっています。寺研修です・・・。2泊3日です、毎日朝5時半おきです。10時強制就寝です(-_-;)大好きなテレビも見れません・・・。あしたも、5時半に起きて広島駅に行かないといけない。。。あぁ、地獄だ・・・。

で、今日から他社で座禅研修に行ってる友人からメールが・・・、



「俺は今隔絶された世の中にいます携帯もほとんど見れません座禅休憩座禅がエンドレスに4日間飯食うときも正座、まじありえませんかえりたす、、多分返信は明日以降になります生きていれば」



句読点もないメール。。。この人のメールはこんなことないのに相当やばいみたい。あぁ、行きたくない(>_<)