今日の出来事。

今日は、午前中はワカメを調味料とともに乾燥機に入れる作業。またもや、添加物を吸い込んでしまった・・・。


むせた。



午後は初めて乾燥の出口で袋に15kgずつ入れる作業を行った。はじめて、ついてゆくことができなかった。。。これはヤバイ・・・。頑張らないと。。。



今日同期の一部と食事に行きました。いろいろうっぷんがたまってたらしく、隊長も副隊長も気分転換になってたらおいらとしては嬉しいかな^^

そこで、サプライズが・・・。隊長と副隊長から誕生日プレゼントを頂きました。。。正直とてもびっくりです!!帰り際においらの車まで持ってきて、、、


真っ赤なボルスタークッションと、
きなこ棒と、
ねり芋



を頂きました。メッチャ嬉しかった。。。涙がでそうになりました。


2人とも、ほんとにありがとうね^^大切にしたいと思います。