今日の出来事。

本日もワカメとお付き合い。カットして洗浄して。。。はい、くたびれました。食欲も落ちてきてるようです。気をつけないと夏バテしてしまう・・・。


明日、やっぱり会社のNo.2が来るようでしかも、来ても何もしないそうです。





あなたが来るから明日雨じゃないの??





電話当番、ワカメの乾燥、出荷をおいらがしないといけないそうです。契約社員さんから

「明日は君次第だ!」

と、はっぱをかけられ・・・。責任重大です。
てゆーか、間違いなく、
「いけすっ!髪が長い!作り手としてあるまじき髪の長さだ!」
と怒られそう。。。なにせ、散髪した次の日に、「いつ髪を切りに行くんだ??」と聞いてくる人だし・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そういえば、仕事中に倉庫から100Mダッシュしたのね。そしたら、足が悲鳴をあげて、どうき息切れ。。。いまでも、ひざ関節が痛みます。無理するもんじゃないですね。。。みんなも運動不足には気をつけてください!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日、直属上司が、
「いけすくん、ずっとココの工場で一緒に頑張ろうね。俺の子分として頑張ろう!!」

えっ!?もう、営業部から生産部へ人事異動ですか??でも、一般的にはあるらしく、こうなる可能性が出てきました。おいら的にはいいんだけどね。あの工場の人たちみんないい人だから^^
それに、工場意外と楽しいし^^