今日の出来事。

本社・・・、病んだ・疲れた・もう嫌だ、同期と久しぶりに会えたことを除いて。。。経営コンサルタントの話の途中でも寝落ちしそうになったし、しかもあてられたし(-_-;)

明日からまた工場で頑張ります〜。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いま、報道ステーション王監督の会見が行われてるんだけど、なんか久しぶりに見てやせたような気がする。胃に腫瘍があって、近々手術するらしい。そのために監督を休むとゆうことで。。。

なんかショックだなぁ。

ホークスファンではないけれど、ゼロからチームを作り上げたとゆうか、監督になった当時、生卵をなげられたりしてたけど、いまは、常勝球団になったし。今のプロ野球ですごくいい監督だと思ってた。WBC監督の負担が大きかったのかなぁ。


また、元気な姿で球場に戻ってこられることを祈っています。頑張って王監督!!