今日の出来事。

嫌がようでも早起きしてしまうとゆう癖が・・・。今日も起きたら7時だし・・・。しかも、昨日寝てたらしょうもない電話かかってくるし。





「管理部の○○です。お疲れ様です〜。もしかして寝てましたか〜??月曜日は会社専用ネクタイでとゆうことです。では〜」



23時半だぞ!寝てるわ、ぶぉけぇがっ!!しかも、21時の時点で知ってたし。マジ、いらんことしいなやつがいるもんだ。これは、ある種のいじめだね、おいらいじめられてるよ絶対・・・。

メッチャむかついたので、



「ハイ寝てましたよ!」


と、いやみっぽく。。。別に、今日の日中でも日曜の日中でもいいじゃんけ、夜にかけんでもさぁ・・・。空気よめっ!!





ちゃっきょにしてやろうかしら・・・。