今日の出来事。

やっちゃいました、とうとう破壊しました。えっ、何をって??機械です。会社の機械です。なぜか、モーター部分に水をかけてしまいました。よって漏電、明日にならないと無事かどうか分かりません。。。とりあえず、直後は動きませんでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えー、昨日のイカ釣りですが・・・、





ボーズでした(-_-;)

あたりすらありませんでした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



本日、帰りにおいらの逆鱗にふれる出来事がありました。とゆうのも、おいらが、離合で相手が来ていたので1車線になるところで待っていました。そしたら後ろから来た「GAIA」がおいらを抜かして1車線内に入って、まぁ、離合できませんよね。で、おいらはその「GAIA」の行動にプッツンきて、やつが下がってこようとしたから、前に詰めて下がらせないようにしました。まぁ、あいての車が上手かったため離合できました。それから・・・、




もちろん、追い掛け回しました。




1車線で70キロだして。
尻にびたっとつけて。
家に帰る道の交差点まで5kmほど。




そしたらね、



同じ団地の人間だった!!




色(銀)、車種(GAIA)を覚えてるので、今度夜にでも破壊しに行こうかしら。