今日の出来事。

財布、落としてしまった...しかも落とした場所が分からん・・・。時間帯としては8時〜13時の間で・・・。
ポケットが破れてた・・・。たぶん船の中で落としたか、防波堤で海に落としたかのどっちか。。。めちゃめちゃショックです。

中身は、

・現金2〜3万円&イズミ500円値引き券。
・イズミ、生協、フレスタのポイントカード。
クリーニング屋さんのカード。



おいらは財布2つ持ち制度をしいてるため、免許書、バスカードなどはもう1つのほうに入ってたため無事で、銀行カードなども持ち歩かないため無事で。。。

とりあえず、このポッケが破れたジーンズは処分します、縁起よくないので。。。(まさかこれが、前厄なのか??)




ところで、防波堤・船とゆうことで、フィッシングに行ってきました。6時におきて、後輩を迎えにいって(寝てたが・・・)9時から15時半までで、


サヨリ3匹・・・。
イワシ30匹前後・・・。



波が高くて・・・。しかも代償が・・・。



まっくろくろすけになってしまった・・・。
言葉で説明するのも難しいけど黒のTシャツと黒のズボンをはいたら闇にまぎれるレベル・・・。今は真っ赤で、両肩から指の先、顔、首、なぜか破れてたジーパンのひざのとこ・・・。顔は痛いし、腕も痛いし、風呂はいるのにもメッチャ苦労・・・。水浴びるだけでも痛い・・・。これは当分続くな。。。






不幸なおいらを、
誰か助けてください・・・。(セカチュー風)