今日の出来事。

ETCで快適通勤^^いいわ。。。

ところで、いきなり怒られました。8時から仕事開始で8時に朝礼が終わって指示を聞きに行ったら、


「今さら来られても・・・、遅い!!やる気がないのかと思った!!就業前にちゃんと聞きにきなさい」

えっ・・・。いきなりですか・・・。



で、包装作業をしてると、ラベラーで賞味期限を打っててでも、向きが逆で・・・。直していたら、機械が勝手に故障・・・。最悪です・・・。やることなすことから回り・・・。




昼からは倉庫で梱包作業。。。マジ暑すぎです・・・。長袖の上に長袖なので。。。もうべとべとってかんじでした・・・。



で、工場を出たのが6時半過ぎ・・・。時間かかりすぎ・・・。


もう、もやっとを投げたい。。。でも、あまり毒をはかないようにしないと・・・。