今日の出来事。 

今日、オヤジとの会話の中で、おいらが、

「どれくらいご飯炊いておこうっか??」

っときいたのね。そしたらオヤジが、

レトルトカレーもらったけぇ」

ってゆった。
そして、結局3合ほど、炊いた。





そして食事中、オヤジがなかなかご飯をつがないからきいた。そしたら、

「今日はいらない」


ねぇ、意味分からないんだけど、レトルトを食べるんじゃなかったの??もうね、ああゆうことされると気分を害される。いらんのならイランとその電話のときに言えばいいし、また、携帯持ってるんだからほしくなくなったら電話すればいいじゃん!!


で、結局ご飯が残った。あー、イライラする。