今日の出来事。

今日は、あまりすることがなくほとんどの時間、工場の清掃作業を行ってました。洗剤と棒ずりとホースを持ってもくもくと。。。ボイラー室は暑かった・・・。

んでね、今日すごっくおもしろい事があったの。ワカメ出してて、1歩後ずさりしたのね。そしたら、30cm×30cm正方形の穴の開いた排水溝があって、そこにあみあみが置いてなかったのね。そしたら、おいらの左足が地面を探す。。。


「あれっ・・・、ない。。。足が地面につかない・・・」


ほんとにテレビか漫画の一場面を再現してるような出来事。。。しかも、もちろんスローモーションで。。。
ちゃんと落ちる時探してたんだよ、


「あれれっ、地面・・・あぁっ!!地面がない。。。」



「あばばばばばばばばっ!!!!!!!」


ボチャンッ!!!!!




左足が、根元まではまって、思いっきり尻もちついて、大の字状態・・・。まぁ、お恥ずかしい・・・。上司の方それ見ながら「大丈夫かっ??」といいながら笑ってた・・・。


結局傷はなかったんだけど、かわいい(?)おしりが痛かった。。。