今日の出来事。

eks7652006-05-23

今日は午前中はワカメとたわむれ、約1050kg・・・、およそ、1㌧おいらは頑張りましたよ。。。指先はかさかさになって・・・(泣)今までの自分の手じゃないみたい・・・。


お昼から、カーリングの練習を4時間しました。理由はマリリンと一緒に次の冬季オリンピックに出たいから^^って、



おいっ(-_-;)!!


ほんとは学校の教室4室分くらいの場所を棒ずりがけして掃除。。。さすがに4時間もするとねぇ、ワカメで痛んだ手がさらに・・・(泣)いまも、何もしてないのに両手のひらは腫れたように赤く、また、まめが出来かけてたり・・・。こんなことは初めて(-_-;)


グーするのも何かぎこちなくなってる。。。二の腕はパンパンになって、太ももやふくらはぎも筋肉痛になり、明日は大変そう。。。明日すごく忙しいらしいけど・・・。どうなることやら・・・。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キリトリ線〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





本日、また1つ年をとってしまいました。23日に23歳になるとゆうふしぎな感覚。しかし、またひとつオジサンに近づいていきました。まだ、救いなのは筋肉痛がすぐに来たこと(笑)
よかったよかった。。。


23歳の目標としては・・・、
①事故をしないこと!
②精神的に大人になること!(特にイライラを減らすこと!)
③何事にも一生懸命!
④1ヶ月の支出は3万円程度に抑える!

さて、いくつ達成できるのか・・・。