今日の出来事。

例のヤツにやられました。赤い斑点が・・・。

本日はワカメとたわむれることもなく、ひたすらフレーク作ってました。


本日の昼休憩中、同期から電話が・・・。

「今週の土曜日に営業主催の飲みがあるそうで、営業の人4人と、本社のひと数名と、新人と、あと有志。いけすさん、どうされますか??」

と・・・。とりあえず返事は明日にしておきました。我が隊長と副隊長が不参加を表明したらしいんで。。。しかも、既参加決定者は例の3人組。。。これでは会話する相手がいないとゆうことで、帰りに隊長にメールで参加するように要請。。。しぶしぶ、了解してくれ、何とか参加できそうです。








そういえば、21時より下妻物語があるんですね。2年越しの思いが実ってやっと見れます。おいらは映画館&レンタルで見ないので(TVで放映するまでひたすら我慢)


だから、「タッチ」が、見れないとゆう噂。。。だから、にわかファンとゆわれるのであろう。