今日の出来事。

今日もワカメを戻す作業。「ロス少なく!!」目標に頑張ったところ、1056kg中、ロス4.2kg!!製品率99.6%!!
当たり前のことなんだろうけど、嬉しかった、やりがいあるなぁ、工場って。。。



そうそう、風呂場でメッチャ小さなアリが大量発生!!百単位ではなく千単位!!マジでびびった!!

ネットで調べたら「トビムシ」ってゆうアリみたい。とりあえず、応急処置として出てくるところにフマキラーをかけておきました。それから1時間、今のところ出てきてません。


結局、今週の土曜日にビアガーデンに行くことになりました。
ところで、ビアガーデンってビール飲むところだよね??ビール飲めないおいらの居場所あるのだろうか??ビール以外の飲み物ないのかなぁ・・・。