今日の出来事。

今日は気温も上がり、工場内はとても暑かったです(>_<)最近は仕事中も時間が経つのが早い。。。集中して仕事に取り組めて、また楽しみながら仕事してる証拠だと思う。



パートさんからあだ名(?)を頂きました。その名も、

「びしょ濡れくん」


はいっ、ココで問題。この名の由来はなんでしょうか??
①おいらが、いつも汗びっしょりになって働いているから。
②おいらが、いつも掃除でびちゃびちゃになって事務所に戻るから。





さぁ、どっちでしょう??














ファイナルアンサー??












正解は②番!!みんなわかったかな??理由としてはいつも掃除で返り水を浴びてしまい、シャツやズボンなどがびっちゃびちゃになるから。。。
ほんと、どんくさいんです・・・(-_-;)今日も、靴下がびしょびしょになったし・・・(長靴と前掛けをしてるにもかかわらずぬれる・・・)

とりあえず、このあだ名は変えていただかないと・・・。明日からはびしょ濡れにならないように掃除したい。。。





今週末、市内で会社の飲みと書いたけど、再来週の土曜日も飲みらしい。今度は工場主催の歓迎会だそうで、参加しようかと思います。ただ、交通手段がないんで、車で行く予定。。。なのでまた飲みません!!たぶん、非難ボーボーだとは思うけど・・・。




さぁ、今日で、5月も終わりあと1時間ちょっとしたらもう6月ですね。早いもので就職して2ヶ月経ちました。おいらはまだ研修中ですがだいたいのみなさんが、配属も決まっていると思います。


みんながんばってねーっ!!
また、就職してないみんなもジメジメ6月を頑張って乗り切りましょう!!



おいらも、頑張らねばっ!!