今日の出来事。

火傷らしいです。会社を早退させてもらって病院に行ったら1時間待ち・・・。んで、先生に診てもらったら、



「火傷だね。なぜ日焼け止めを塗らなかったの??」





とゆわれひとこと。





「男には必要ないでしょそんなもの!!」





とはゆえず、



「まさか6時間でそこまで焼けるとは思いませんでした」



といいました。7〜10日くらいで痛みがおさまり皮がはがれだすそうです。








今日は、同期の話だとボーナスだったそうです。いくら入ってたかは知らないけど、お金を落とした分くらいは戻ってきてほしいな。





最後に、顔の皮がバリバリにはがれてます。脱皮してます。その下はめちゃめちゃ赤いです。いつごろ治るのやら・・・。




皆さん、おいらみたいな無茶はやめましょうね。



もう若くないですし・・・(えっ!?)