今日の出来事。

腕の痛みが減ってきました。まだ、右上腕は痛いけど、、、顔のほうはお鼻が真っ赤で買い物にも恥ずかしくていけやしない。



先日、財布を落としてしまった元となった、ポッケに穴の開いたジーパン。




処分してやりました。





だってぇ、



♪♪♪ボーナス入ったんですもの♪♪♪




しかも想像以上!!(とはゆっても、隊長いわく、同期のミナサマは予想より少ないと思ってたらしいのですが・・・)
私には十分ですわ。だって、私の想像は1.5万円でしたもの。。。

落とした財布の中身以上のキャッシュバックがキターーーーーッ!!


あぁ・・・、感謝!!


はて、何に使おうかな(ズボンは1990円でユニクロで購入したし)
よしっ、あれにしよう。。。




とりあえず、イズミあたりで売ってそうな財布(1000円くらいのやつ)



はいはい・・・。




あと、今日、お外で草むらじっくり見てたの。とゆうのも、4つ葉のクローバーないかなぁって。。。そしたらパートさんに見つかって何してるのって聞かれたのね。4つ葉のクローバー探してるんですってゆったら、



「キャラ違〜う!!」
「見た目によらずロマンチックなのね!!」



えっ、どうゆう意味っすか??ちょっと凹んだ・・・。結構探すの好きなんだけどな。むかし、よく見つけては本の間によく挟んでた。